スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
インフルエンザ
生まれて初めて、「インフルエンザ」なるものに罹ってしまいました。
28日にウイルスを拾ってきたようで…。
29日は一番高い時は39.7度まで熱が出て、本当に死ぬかと思いました。。。

ちなみに、今まで39度以上になったことなんて、20年弱の人生の中で数度も無かったと思います。
「脳細胞って体温が40度位になると壊れるんじゃなかったっけ?」という曖昧な記憶から、「H氏の記憶が飛んだらどうしよう…」と妙な事を考えたりもしました(笑)

(脳細胞が壊れる体温は、実際には42度だそうです。
(それでも、風邪や肺炎程度で42度にはならないそうな。

29日は泊まりに来ていたKちゃんの見送りすらせずに、一日寝ていました。
寝ているだけで全身汗でびっしょり。
パジャマに水滴状になって汗が付いていたようです。
起き上がるたびにのそ汗が冷えて、冷たい
それだけ汗をかいても熱は引かなくて…。
こんな経験初めてでびっくりしました。

ちなみに、私を含めて6人家族のうち、インフルエンザの経験者は私を入れて3人。
去年、末の妹がウイルスを持ち込むまで、誰も罹った人が居なかったと言う、健康優良家庭でした(笑)
ギプスも、塀から落ちるときに足を引っ掛けた我が家のワンコくらいしかつけた人が居ないし、結構我が家の住人は丈夫ですv

逆に罹った事がなかったので、どうすれば良いのか分かりませんでしたが

今日はもうだいぶ熱も引きました。
熱が引いて元気が出たので、退屈しています
自動車学校にも行けないし、H氏とも遊べないし、外出もできない。
退屈すぎて、家にある漫画を読み漁っていました
久しぶりに読むと、「鋼の錬金術師」も新鮮です(笑)

2日は追いコンがあるので、頑張って治さないと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/02/02 00:46] | Diary | なんだこれは? | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタイン・仕込み失敗w | ホーム | 交際バトン>>
コメント
大変でしたね・・・。もう大丈夫なんですか?
あたしも最近は熱が出るほどの風邪はひかなくて、本気でバカなんじゃないかと悩んでいるところです。笑
まぁ、健康はいいことですがね。笑
「H氏の記憶が飛んだらどうしよう」とか「ギプスしたのは犬だけ」とか笑いましたi-176

メール、機会があればやってみてください☆
でも飛鷹さん、H氏とはラブラブぽいので必要ないかもですね~i-80
早く全快してデートできるといいですねi-189
[2006/02/02 19:15]| URL | ユイ #7Vr/kryo [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(^-^)
インフルエンザの薬も規定分飲み終わって、熱もだるさも無くなりました。
なので、明日は久しぶりにH氏に会いに行く予定ですv

「記憶が飛んだら…」も、「ギプスしたのは犬だけ」も、どちらも実話です(笑)
今はもう笑い話ですが、その時は「記憶が飛んだらどうしよう」と本気で悩んでいました(^^;)

メールも、明日隙があればやってみますv
ラブラブを狙うよりも、びっくりしてくれれば良いかなと思います。
うまく行ったら、また報告しますね(笑)
[2006/02/03 22:44]| URL | 飛鷹 #hTxJDLyY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

