ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々CBR
今日は午前中から髪を切りに行ってきました。
一応、明日は卒業式なんで。

で、往復の計20分くらい、CBRに乗りました。
相変わらず掛かりが良い、良い子です。

今日もチューニングしたリアサスの様子見。

この変わり方は、驚きですね。

左折の時とか、自分じゃ気付かない内に、スパッとバンクしています。
しかも、結構深い。
が、違和感がない。
頑張った感もない。
バイクの挙動は安定してる。

すげ?

この感じだと、今まで頑張っていたところが、楽に走れそう
昨日行きそびれたので、
次はいつ峠に行けるかわかりませんが。


今日はこの後買い出し。
明日は卒業式&卒コン。
明後日は、セローを運搬しようかと。

セローで高速…。
私、まだ高速道路、バイクで走ったこと無いんですけど(^_^;)

不安は山盛りですけど、気をつけて行ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/18 12:17] | CBR150R | コメント(0)
<<自家用車改造計画 | ホーム | バイクの運搬予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

