ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バイクの運搬予定
折角バイクがある実家に帰ってきたのに、
今日はグダグダして一日が終わってしまいました。

・・・あ、家電を頼みに、量販店には行ったけど。
でも、静岡の近くに系列店が少なくて、アフターサービスが受けられるか微妙。

明日は別の量販店に行ってみます。


中々バイクに乗れません。
折角リアサスもオクムラ仕様にしたのに。

今日、キリンを携帯で読んでいたら、バイクに乗りたくなったんですよね。
でも、結局昼寝で過ごしてw
確かに、疲れてはいたけど。

CBRとセローは静岡に持って行きます。
どっちも高速使うなりなんなりで、自走。

生活必需品になりそうなメイト君は、しばらくは実家。

・・・というのも、メイト君のクラッチが滑ってきてまして。
修理してから自走しようと思います。

最初は廃車しようかとも思ったんですけどね。
メイトで静岡とか、気が遠くなるしw

でも買い物に必要だし・・・。
修理も自分でやれば、部品代だけで5000円くらいだそうで。
だったら直そうかと。

時間ができたら、パーツを頼みに行くつもり。


とりあえず、しばらく動かしていないセロー君のご機嫌を、
そろそろ取らなきゃいけないかなぁ。

CBR君も、あんまり放置はしたくないし。

しばらくはまだ忙しいけど、
それが終わったら、ちゃんと構ってあげようと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/17 21:37] | Motorcycle | コメント(0)
<<久々CBR | ホーム | 懐かしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

