スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
懐かしい
今は実家に戻ってきています。
もうじき卒業式なんで。

部屋の片付けはまだ済んでいないし、
家具も探しに行きたいんだけど・・・。

友達に会う最後の機会なんで、仕方ないかな。


久しぶりに実家の父上PCを借りたら、昔々のブックマークが残っていました。

1990年代のブックマーク。
あの頃は皆マナー良かったし、居心地が良かったんだけどな。

気が向いたので、いろいろ見ていました。
ほとんどのところは閉鎖済み。

でも、お気に入りだったサイトの後継サイトを見つけました。
HNは違うけど、サイト名は一緒だし、画風も同じだから同一人物でしょ。

その人のイラストはとても可愛かったし、
スキーやらモトクロスやら、多趣味な方で、ちょっぴり憧れでした。

いろいろな事を考えていらっしゃったし、
今も考えているみたい。

見つけられて、嬉しいなぁ。
これから時々チェックしよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/17 21:04] | Diary | コメント(0)
<<バイクの運搬予定 | ホーム | 引っ越ししました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

