ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
引っ越し前
引っ越し前の準備でてんてこ舞いです。
しかも、昼ご飯をしっかり食べられなくて、イライラしてる。

一応今日は手続きの日。
市役所行って転出届を提出。
これで住所不定だぜ(違

銀行に行って、住所変更のついでに預金を組み替え。
母と祖父が貯めておいてくれた資産があるので・・・。
生活費の保険にしつつ、最低限の運用(定期は利子が・・・くらい)は考えないと。

さらに電気の連絡をしたり、電話の連絡をしたり、
ガスの連絡をしようとしたら、電話が繋がらなかったりw

ガスとインターネットというライフラインの確保が出来ていないから、ちょっと不安。


さらに、部屋の片付けは、片付けたくても仕舞う箱が無くて、
迂闊に片付けを始めると足の踏み場が無くなる状態。

片付けたいのに片付けられないから、ストレス掛かる?ww

ついでに、部活の卒コン・・・は終わったけど、
個人的な飲みの話も段取りしてて、手間が・・・。

でもとりあえず書籍とバイク関連の目処は付きまして。
次は衣類、化粧品、その他かなぁ。

後で衣装ケースを買ってくるつもりなので、
とりあえずそれに突っ込むつもり。

PCも、今日中に解体するかも。
そうしたら、しばらくは携帯からの書き込みになります。

PC復活したら、何を書かなくちゃ行けないんだっけ・・・。
・オフロードスクール
・失敗ツーリング
・リアサスチューニング
・引っ越しレポート(?)
・メイトの処遇

くらいかな。

ブログネタも、引っ越しも、何か忘れ物しそうで怖いです(^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/13 17:23] | Diary | コメント(0)
<<引っ越し準備完了 | ホーム | バイト終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

