スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バイト終了
本日がバイト最終日でした!
結局最後までお寝坊さんでしたw

1週間前までは実感無くて、引き継ぎの準備とかも全然してなかったんだけど。
週が開けてから、昨日・今日でバタバタ後片付けをしていました。

バイトは終わりだけど、今度はお客さんとしてお世話になるから。
「終わった」っていう感じはあんまりしない。

・・・明日間違えて行くんじゃないかな(笑)


そして、家に帰ってからは荷造りをしています。

バイクの雑誌だけで段ボールが一つ埋まりました。
本やカタログはまだまだあるのにw

パーツは持って行くか未定。
本当は実家に置いておきたい。。。

家にあるタオルを発掘したり、
母が買ってきてくれた台所用品を確認したり、
引越センターに連絡したり、
やっと引っ越し前らしくなりました。

明日は手続き関係に走り回って、
ついでに家電も手配してくる予定。

ついでなので、パーツetc.整理しておきます。

目の前の山を見ると、うんざりするけど・・・。
頑張ります。

やるっきゃない (ウチのゼミの合い言葉だったり)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/12 23:20] | Diary | コメント(0)
<<引っ越し前 | ホーム | 卒コン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

