スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
交際バトン
NIKAさんから、交際バトンを頂いてしまいました。
初バトンです…あわわ…。
では、バトンの旅にレッツゴーで。。。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   そのときのあなたの一言は。

恐らく「どーしたの?」だと思います。
1時間遅刻しても来てくれれば良いです。
それだけ待たされたら「バイクで事故ってないかな?」と心配になるので、顔を見たらほっとするハズです。
だから、無事に来てくれれば良いかな。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は。

これも「どーしたの?」だと思います。
そして「早く着替えておいで」になると思います。
H氏は基本的にモノクロしか着ないという人だから、どうなるか想像もできません(笑)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
   こっちをみてくれません。その一言。

こういう時は何も言わずに膨れていると思います。
本当はこちらも携帯を取り出して、「私は?」って送るくらいの茶目っ気が欲しいのですが、実際に出来る自信は無いです。
H氏は携帯が鳴っても私を優先してくれるので、こういう思いをした事は殆どないですけどね。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
   どうします?

基本的に待ちます。
二人分も払えるほど、私のお財布は裕福じゃないので
そして「先に行く」と言う事も嫌かな…。
お店の外で、一人で待ってるのは寂しいから嫌だ

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

思ったことはあります。
でもキャリアが違うし、わざわざ変えようとは思わないかな。
そして、彼氏じゃない人とお揃いだったことも過去に2度ほどあったりします(笑)

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

H氏は1ヶ月もしない内に紹介しちゃいました。
ウチの親も気に入ってるみたいだから、問題ナシです。
なので、アリです。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「即答は無理」です。
今はお互い学生ですから…。
学生結婚自体が悪いとは思わないけど、でも即断できる程度胸はありません。
今の状態だとお互い親に依存している状態だし、やっぱり自立してからの方が良いんじゃないかと…。
一方で、H氏と結婚するという事がいまいちピンと来ないというのもありますが。


Q8.次にバトンを回す5人。
ブログのお友達ってまだ全然居ないのでアレですが…。
Love Sickの海さんに。
他に拾って下さる方が居れば、是非(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/01/31 02:48] | Loves | バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<インフルエンザ | ホーム | 両思いは幸せなこと。>>
コメント
初バトンはどうでしたか~??受け取ってくださり有難うございますi-239
Q3の答えの「私は?」って…!!いいですね!今度そんな機会があったらやってみよう(笑)
[2006/01/31 10:28]| URL | にか #DL0dExLA [ 編集 ]
うーん、いろいろな答え方があるんですねぇi-178
「私は?」はないですけど、たまぁーにデート中メールしたりしますよi-278
「誰にメールしてるの?」って心配させといて、ヤキモチを妬かせつつ本人に送るってオチ。笑
でも「スキi-80」とかは送りませんけど。普通に「CD貸してi-236」とか。笑
[2006/01/31 15:17]| URL | ユイ #7Vr/kryo [ 編集 ]
バトン、確かに受け取りましたー。
なかなか難しいバトンですね。
自分の心の狭さが丸ばれになってるみたいで、冷や汗を流しながら書きました……。
[2006/02/01 01:35]| URL | 海 #ZeVzfhsk [ 編集 ]
>にかさん
バトンありがとうございました。
面白かったですi-179
「私は?!」っていうの、私も機会があって、覚えていればやってみたいです(笑)

>ユイさん
デート中のメール、実際にやってるのですかi-190
お茶目ですねぇ…羨ましいi-237
ヤキモチ焼いてくれるかは謎ですが、私もやってみようかな。

>海さん
バトンを受け取ってくださってありがとうございますi-189
確かに、心の広さを問われている気もしますねi-239
でも、お付き合いくださって光栄ですi-179
[2006/02/02 00:03]| URL | 飛鷹 #hTxJDLyY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

