ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
就職祝い
Gakuさんに話したら、「絶対おかしい」と言われたのでブログにも書いてみる。

母が5万円前後で何かを買ってくれるという就職祝い。

今のところMTBが有力なのですが。
本日強力な対抗馬が現れました。

KTCの工具セット。
できればSKセールで¥53,000のヤツ二輪車用セット

だって、だって、必要なんですよ!!
バイクのメンテナンスするのに!!

今まで工具貸してくれてたバイク屋さんは、遙か彼方。
新しいバイク屋さんを探すのもありだけど、果たして受け入れてもらえるか否か。
ってか、普通は図々しいじゃないですか。

ある程度のメンテナンスは自分で出来るんだし(てか、やってるし)
日頃は自分でやって、
大きいメンテナンスだけこっち戻ってきてやっても良いし。

バイクのメンテナンスって、
特別な技術が要るところ、そう多くないんですよね。。。

ってな訳で、ツールセット欲がむくむくと!

Gakuさんに話したら、
「MTBって必要?」と言われました。
そっちか!!

どっちも同じぐらい欲しくて、
どっちも同じぐらい必要で・・・。

悩むところです。
(え?悩むなって?無理!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/07 01:13] | Diary | コメント(0)
<<世界がもし100人の村だったら | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

