ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
CBRも調子悪い?
ライダーの体調不良は、どうやら風邪のようです。
バイト中、店長さんに頂いた葛根湯と解熱剤が良く効きました(^^;

さてさて、調子が良いと思っていた、ウチのバイク達ですが。
2日のパワーチェックで、CBR君の調子がイマイチなことが発覚しました。

百聞は一見にしかず。
パワーチェックのグラフは以下の通り。

2009年3月2日 パワーチェック結果グラフ
2009年3月2日 パワーチェック結果グラフ


青いラインが今回の結果。
赤いラインが前回(2007年3月2日)の結果。

とりあえず、濃い。
6000rpm?7000rpmのAFグラフとか、なんじゃこりゃw
そりゃあ、峠越えでエンストするわぁ。

お陰様でパワーは上がっているけれども・・・。
それにしてもねぇ。

あ、5000rpm?6000rpmのパワーの谷は、
マフラー交換による抜けの変化だと思います。

抜けが良くなったから、吹けるのが早くなった代わりに、
パワーが出なくなったんじゃないかなぁ。

あんまり使わない回転域なので、問題なしです。

改善の余地はまだまだありまくりですね。
このグラフ、またお店に持って行って、相談しようと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/04 00:55] | CBR150R | チューニング | コメント(0)
<<MTBに | ホーム | 社会人へ向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

