スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
両思いは幸せなこと。
本日は父の所属する市民管弦楽団の演奏会。
約1ヶ月ぶりのクラシックコンサートです。
そして、5年ぶりくらいで見に行く父の演奏会。
折角なので、というよりも、元部長のM先輩とお出掛けする口実に、部活のお友達を数人誘って行って参りました。
M先輩とH氏、KちゃんとT君、さらにH氏のお姉ちゃんとそのお友達という、結構な大人数になりました。

誘った当時はまだH氏と付き合っていなかったんだけど、今現在付き合っているから…と、H氏とは早めに待ち合わせてお買い物。
最初は追いコンの時、先輩に送るプレゼントを探していたんだけど、いつの間にか目的がすり替わって、私の眼鏡やら、洗顔料やらを買っていました。
最終的にプレゼントは、H氏はトトロの一輪挿し、私はアザラシのぬいぐるみになりました。
アザラシは先輩のイメージからちょっとずれているから、ちょっと心配(^^;

演奏会終了後はそのままBarへ移動。
終電が危なくなるまで、お酒の話とか、プログラミングの話とか、バイクの話で盛り上がっていました。
そして、私が一番飲んでいたと言う現実があったり…。
(M先輩の話に出てきたのは、確か「グラッパ」です、確か…。

それでも別れ際H氏に囁かれた言葉は(一応)覚えています。
「飛鷹は愛した分だけちゃんと返してくれるから。だから、今の人生が楽しい」
思わず「バカ」と返してしまいましたが…(^^;
でも、H氏の事が好きだから。
返すとか返さないとかじゃなくて、ただ単に私が好きだから一緒にいるんです。
でもそれでH氏が嬉しくなってくれれば、私もとても嬉しいです。

前の彼氏のときとは違って、H氏には「自分が相手を好きなんだ」という感覚があります。
そして、前の彼氏と同等か、それ以上に愛されてる感覚。
いわゆる「両思い」
これがこんなに幸せなことだとは思ってもみませんでした。
H氏の事を好きになれて、今本当に幸せです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/01/29 03:15] | Loves | 恋愛 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<交際バトン | ホーム | 初めてのタンデム♪>>
コメント
こんにちはっi-179にかです。
H氏って素敵な方ですね~。自分が確かに誰かを好きになって、その誰かが自分を大切に想ってくれる。想って想われるって、そんなによくあることじゃない。それが自分に与えられているって本当に幸せなことですよね。
「幸せ」って言えている飛鷹さんが本当に幸せそうで素敵ですi-189これからも仲良く日々歩んでいってくださいi-236
[2006/01/29 09:38]| URL | にか #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは!
大学では「男嫌いぎみ」のユイですi-229
高校が女子校だったせいか、同じ年齢の男の子はどうもコドモなので苦手ですi-203
H氏、ステキですねi-178さらっと言っちゃうあたりが。
私は、そんな対等な両想いはしたことないかもしれませんi-241うらやましいi-176
今の彼氏さんもきっとあたしのほうが好きだな。悔しいから態度には出さないけど。笑
でも7コも上なんで、大人の余裕として受け止めておりますi-278
これからも幸せなカップル像、楽しみにしてますi-236
[2006/01/29 15:30]| URL | ユイ #7Vr/kryo [ 編集 ]
はじめまして
ランキングから遊びに来ました。私も不登校(というかドクターストップですが)になり通信制高校に通っている17歳です。素敵な恋愛をして下さいね。また遊びに来ます。宜しければ私のブログにも遊びに来て下さいね。
[2006/01/30 16:49]| URL | せろり #eVXxekuk [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
皆さん、コメントありがとうございますi-189i-189

>にかさん
いつもお邪魔しておりますe-343
H氏は私にはもったいないようなお方です。
だから、好きだと言ってもらえると余計に嬉しいのですけどねi-101
想った人に想われるって、偶然だとも思うし、必然にも思えます。
ただ、そんな人と出会えたのは幸運だったと思います。
これからももっと仲良くなれるよう、がんばりますv-91

>ユイさん
コメントありがとうございますi-189
同年代の男の子って、やっぱり子供に見えちゃいますよね。
それに年上の男性って憧れますi-233
…と言いながらも、H氏は1年近く年下だったりします(笑)
対等な両思いはこれが初めてだと思います。
でも、「自分の方が相手を好き」というのも幸せだと思いますよi-179
無条件で信じられる人がいるってことですからi-234
バカップルになりそうな予感がひしひしとしていますが、それでもよければこれからもお付き合いくださいe-343

>せろりさん
このブログに来てくださってありがとうございます。
私は、体調不良で不登校になったわけではないので、察するしか出来ませんが…。
不登校と体調不良のどちらかだけでも辛いのに、重なるともっと大変ですよね。
でもここに不登校から復活した生き見本がいるので、大丈夫ですよi-199
彼氏さんという支えになってくれる人もいるようですし、無茶をしない程度に気楽に行きましょうi-236
[2006/01/31 01:10]| URL | 飛鷹 #hTxJDLyY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

