スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
調子が悪い
ここのところ、体調が宜しくないです。
バイクじゃなくて、乗り手の。

疲れやすかったり、
夜になると猛烈に眠くなったり、
ぼーっとしたり。

寝不足と花粉症か?

昨日は袴で写真を撮ったし、
今日はGakuさんと日帰りツーリング&パワーチェックと、
ブログネタはあるのですが、また今度。

今日は、しっかり休みます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/02 23:58] | Diary | コメント(6)
<<社会人へ向けて | ホーム | 紀伊半島ツーリングを振り返って>>
コメント
飛鷹さん、お久しぶりです。以前、何回かコメントした
学生ライダーのひまわりと申します。

もう少しで卒業、就職ですね。お互い、バイク関連の
企業に就職するからには、みんなでバイク業界を
盛り上げていきましょう!

飛鷹さんの体調が回復すると願っています。
[2009/03/03 10:06]| URL | ひまわり #Z.fGwk3w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ひまわりさん
お久しぶりです、覚えていますよ(^^)
確か、バイクの部品メーカーに就職されるんでしたよね?

正直なところ、業界ではなく自分だけで盛り上がりそうな気もしますが(^^;
バイク業界に少しでも貢献できるよう、頑張ります。

体調は、ただの風邪のようです。
ご心配、ありがとうございました。
[2009/03/04 00:32]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
飛鷹さんへ

>お久しぶりです、覚えていますよ(^^)
>確か、バイクの部品メーカーに就職されるんでしたよね?

覚えていてくれたんですね(^_^)v私の就職先は、部品
(ブレーキ関係)メーカーです。


急に話が変わりますが、飛鷹さんは「バイクを作る人になる」、
「CADが必要」と書かれていますね。就職先は、バイクの
設計をする企業なのですか?

風邪早く治ると良いですねd(^_^)
[2009/03/04 07:22]| URL | ひまわり #Z.fGwk3w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ひまわりさん
ブレーキ関係というと・・・2社くらいしか思い当たりません(笑)
その中にひまわりさんの就職先があるのか、自信はありませんが。

私はバイクの設計・開発の企業へ就職します。
私の専攻から考えると、開発とは言っても、
インジェクションのソフトウェア開発になるのではないかと思っています。

お陰様で、今日は調子良く過ごせました。
もう大丈夫だと思います(^^)
[2009/03/04 22:41]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
飛鷹さんへ

>ブレーキ関係というと・・・2社くらいしか思い当たりません(笑)

ブレーキメーカーは、そんなに多くないから、推測しやすそう(笑)


インジェクションのソフトウェアですか。出力特性、低公害・低燃費に
直結しそう。

将来、飛鷹さんが設計した製品が実際の車体に搭載されるのが
楽しみですね(^^)b
[2009/03/05 13:45]| URL | ひまわり #Z.fGwk3w [ 編集 ]
>>ひまわりさん
某大きいトコでしょうか・・・?
小さいけれど技術を持っているところもあったりするので・・・どうでしょうね?

出力・環境・安全に直結するところなので、ちょっとビビッています。
自分が作ったバイクが街を走るのは、まだまだ当分先なので、現実感は無かったり。

ブレーキも安全・操作性に直結するところなので・・・。
ひまわりさんも、頑張ってくださいね(^-^)
[2009/03/07 00:54]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

