スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
紀伊半島ツーリング 三日目
そろそろ飽きてきたツーレポ。
最終日は特に何もなく。
ネタがなくなってきたぞぉ(^^;



*紀伊半島ツーリング 三日目*
疲れているはずだから、気楽に帰る予定。
とりあえずR311を走って、
できればお伊勢さんに寄ろう、くらいの気持ちで出発。

三日目出発
*午前8時45分頃 出発*

タンデムシートにお土産乗せて、
とうとう本格ツーリング仕様。
宿の人にお伊勢さんまで3時間と聞いて、
寄っていくことにする。



太郎坂広場?
*午前9時15分頃 太郎坂広場?*

逢神坂峠付近の太郎坂広場と思わしき場所。
気が向いたから、バイクを止めて撮ってみた。



たまには。。。
風景の中にバイクを入れて撮ってみる。
私はあまり使わない構図。

でも、これも良いかも。



八重桜
*八重桜*

場所は不明(多分R311沿い)
紀伊半島は空が綺麗です。



お昼ご飯
*午後0時45分頃 伊勢到着*

R311 → R42 → R260 → r16 → r32 で
予定より1時間遅れで伊勢へ到着。
r32からは2年前と同じルートでした。

お参り前に、玉子入り伊勢うどんで腹拵え。



橋は架け替え中
神宮へ渡る橋は架け替え中。

ちなみに、伊勢と熊野と両方に詣でないと、
お参りにならないらしいです。
(・・・と、熊野本宮に書いてあった)



お参り
お社にお参りして、お参りコンプリート。

熊野より、ずっと人が多かったです。



帰路
*帰路へ*

伊勢でのお参りも終わらせて、帰路へ。
R23でひたすら名古屋へ向けて走る。

途中四日市で一度だけ休憩。
見慣れた光景に戻ってきました。



ただいま!
*午後5時30分頃 バイク屋さん到着*

名古屋に着いたら、その足でバイク屋さんへお土産を配達。
ツーリング期間中は名古屋も寒かったらしい。
もうで餅、喜んでもらえました(^-^)



*その後*
前もって連絡しておいた、Gakuさんちへ急襲。
Gakuさんには熊野本宮のおまもりがお土産。

一緒に夕飯を食べて、Gakuさんのベッドで休憩させてもらったのは良いけど、
疲れが出て猛烈に眠くって、帰れなくなるところでした(^^;

家に着いたのは、何時だったかな・・・?

とりあえず、無事にツーリングは終了したのでありました。

1日の走行距離 およそ300km
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/03/01 23:18] | CBR150R | ツーリングレポート | コメント(0)
<<紀伊半島ツーリングを振り返って | ホーム | 紀伊半島ツーリング 二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

