スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バレンタイン
14日はバレンタイン。

プレゼントは長門牧場のナチュラルチーズセット。

チーズセットだけだと、食べたら無くなっちゃうので、
前日にコムサイズムのパーカーを買いに行きました。

バレンタイン当日は、車で迎えに来てもらって、Gakuさんちへ。
Gakuさんちで、二人揃って死にそうな喧嘩をしました。

最近、なかなか逢えなくて、
逢えても喧嘩ばかり。

膿を出すように、壮絶に喧嘩してきました。

何て言うか…私は考えすぎない方が良いみたい。
「Gakuさんを変えよう」とか考えてると、変になる。
怒ってるとか、こう思ってるとか、素直に言った方が良いみたい。

「考えない方が良い」というのは、ちょっと悲しい事だけど。

Gakuさんも、なかなか逢えなかったから、寂しかったみたい。

何とか膿を出しきることが出来て、今はまたラブラブです(笑)
自分で言うな、だけどw


後半月で離れ離れだけど…。
何とかなる、かな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/02/25 23:40] | Loves | コメント(2)
<<紀伊半島ツーリング 一日目 | ホーム | HMS中級>>
コメント
読んでて思い出しました
私も考えすぎる方でした
あれこれ言いたくなって
言うとけんかになるし
黙ってると怒られるし
でも飛鷹さんはかわいいw
大丈夫だよ~
今の時間を大切にね~
[2009/02/28 01:26]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>はおはおさん
そうそう、思ったこと言うと喧嘩になって、
何も言わなくても喧嘩になるんですよね。
でもGakuさんも、私が言ったことを受け止める努力をしています。
なので、これからはまた言ってみようかと思います。
折角Gakuさんが頑張ってるんだから、私も応えてあげないと(^-^)

可愛いですか~?
「自分と付き合いたいか?」と聞かれたら、Noと言いますけど(笑)

頻繁に逢えるのはあとちょっとなので、思う存分楽しむつもりです♪
[2009/03/02 01:57]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

