スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
セロー ハンドルetc.交換
今日からは、もう日常。

久しぶりに(って言っても一週間ぶりくらい)セローで通勤しようと思ったら、またエンジン掛かりませんでしたw

ガソリンが悪くなっていたらしく、フロートのガソリンを入れ替えたら掛かりましたが。
またバッテリーが上がっちゃったから、キック連発。
でもふと気付いたら、フューエルコックをオフにしたままだったというww
オンにしたら、あっさり掛かりましたがな。
朝っぱらから、いい汗かいちゃった(笑)

今日はバイトをそこそこにして、セローのハンドル周りをいじりました。

ハンドルバーとレバー、グリップを交換。
ハンドガードを装着。

ハンドルはHARDYのMXハンドルバー タイプ2のLOWサイズ、チタニウムカラー
レバーはRALLY490(ショートレバー)
グリップはプログリップ 798 オープンエンド
ハンドガードはZETAのアーマーハンドガード ベンドのチタンカラーとZETA XCプロテクター

ハンドガード付けるために、スロットルボディのエンドに穴をあけるのに、苦労しました?。
頑張った甲斐があって、かなり綺麗にできたけど。

一気に実用的になった感じ。
ハンドガードが、まるでトナカイの角みたいです(笑)

「とりあえず?」のあり合わせで選んだようなパーツだけど、換えるとやっぱり嬉しいです♪
ショートレバーは操作しやすいしv
これでまたしばらく遊べるな。

今週末にはHMSのオフロードクラスにも参戦します。
この前はGakuさんに追い回されたから、今度は私が追い回してやるつもり。

ツーリングが終わっても、やることはまだまだ沢山ですわー(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/02/20 23:04] | SEROW225W | コメント(0)
<<HMS中級 | ホーム | ツーリングを終えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。