スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ライダーカップル
今日は、私とGakuさんみたいなお客様がいらっしゃいました。

つまり、一人一台のライダーカップル。
それが、良いカップルさんですよ。

彼氏さんがCBR125RR、彼女さんがCB400SF。
真っ赤なCBで、格好いいんです☆
良い組み合わせだよなぁ、って。

お店にいる様子を見ていても、まるで私達みたいな(自惚れ?)
バイクを見て何やら話をしていてり、バイクを見て回ったり。

お帰りになるときも、二人共しっかり暖機してから出発して行かれました。
しっかり暖機してから帰る人、あんまり多くないんですよね。

「ラブラブです、私達」みたいな感じではなく、
でも仲が良さそうで。

のほほんと見守りたくなるカップルでした。

私とGakuさんも、ああいうカップルに見えるかな?

私達は、私達なりの付き合い方をしていますが・・・。
ふと、自分たちを、周りから見た気分になりました。

端から見ていて、意外と良いもんでした(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/02/07 23:20] | Motorcycle | バイク | コメント(2)
<<ステムベアリング交換 | ホーム | capsule 好きー♪>>
コメント
ごちそうさま!
なんだかんだ言ってもおノロケですw
自分たちの姿を客観的に彼らに投影して見てるんだよねww
いいな~若いってw
ラブラブで暖機して2台でツーリングしてください!
ごちそうさまw
[2009/02/08 01:25]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>>はおはおさん
惚気ですか~?
惚気かな?・・・惚気かも(笑)
自分らに似たようなカップルを見たことがなかったので、新鮮でした。

Gakuさんのタイヤ交換が終わるまでは、長距離ツーリングはできませんけど、交換が終わったら、色々な所に引っ張り回したいと思ってます(^^)
[2009/02/08 23:34]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

