スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
capsule 好きー♪
GakuさんからiPod touchを頂いてから、音楽の趣味が変わった私。
iTunesStoreを見て、初めてcapsuleが流行っていることを知りましたw

capsule、私のiPodでも必須アーティストですよー。
JUMPERは思わずリピートして聴いてしまいます(笑)

capsuleは大学1年の時にジブリのショートショートを見て以来、
ずっと気にはなっていて。
でも表側には出てこないから、どうなってるかサッパリ知りませんでした。

あ、時々プログラマー系ブログとかで名前を見たりはしたけど。

やっぱ、その道の人に受けるのねー。
Gakuさんも、capsuleにはとても好意的。

そうそう、最近perfume流行ってると思ったら、
中田ヤスタカさんがプロデュースしてるんですね。

表側はperfumeに任せて、裏側担当なのがまた良いです♪
perfumeも決して悪くはないけれど(寧ろ好きっちゃ好き)
capsule聴いたら、ちょっと物足りない(^^;

capsuleの弱点は・・・ちゃんとしたスピーカーじゃないと聴けないこと?(笑)
電子音はねぇ・・・(^^;
車で聴くと、結構エライ事になります。
それでも聴きますがw

PC作業中のBGMにはもってこいだし、
そうでなくても好きだし。

capsuleのアルバム、集めてみても良いかもしれないな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/02/07 23:07] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<ライダーカップル | ホーム | 女の子の整備士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

