スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さくさくっと
今日早く寝たいので、さくさく日記を書きましょう。

今日は、学校のパソコンで宿題をしてきました。
ウチの大学、情報センターってとこがあるんですけど、なんかウチの学部だけ、「ここのパソコンは使えないから。専用のとこ行って」と言われまして……。
学内を友達と彷徨っておりました。
結局、いろんな事務所をたらい回しにされて、たどり着けたけど。
で、宿題完了。
中々面白そうでした。

電子回路の授業。
なぁんだ、回路の組み立てなら、私この前マイコン作ったじゃん。とか思ったら。
……スミマセン、回路図はよくわからないです。と。
ううう……この授業、とっても先が思いやられる…。

先が思いやられるといえば、英語。
私英語苦手なんですけど(--;)
宿題がわんさか出まして、ひーひー言ってます。
途中、母さんが邪魔してきたりして、あんまり進まなかったよぅ(・_;)

……で。
帰り道、半分寝てて電車一駅乗り過ごしました(爆)
ちゃんと戻りましたけど。
今まで乗り過ごしたことはなかったので、楽しかったです(何)

そうそう、今無性に本が読みたいですよ。
大学の本屋さんにはまったわけです(苦笑)
とりあえず中島敦はずっと欲しかったから買うし、3色ボールペンの練習に、ずっと気になってる孫子と、前に授業でやった辺見庸のどっちを買うか迷ってたり。
後は「かわいい女の子になるための方法!」みたいな本とか(笑)
いやいや、かわいくなりたいですよ、ハイ。
内面からも、外見も、かわいく、美しく、人に惚れられるような人になりたいですよ。
マナー本も興味あります。
あとは……そう、SWシリーズとか。
宮部みゆきも、もっと色々読みたいし。
お金が許す限り、本を買いあさってみたいですね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/04/13 23:22] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週末だ?♪ | ホーム | クレジットカードを使ってみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

