スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々プチツー
久しぶりに、一人でプチツーリング、行ってきました。

今日は、最近ご無沙汰の矢作ダムまで。
昼頃に起きて、ご飯食べて、ウダウダしてから出撃。

本当は東濃牧場行きたかったけど、今はまだ閉鎖してそうな気がしたから。
それに矢作ダムの方が、ライダー出現率高いし。
(久しぶりに、他のライダーが見たくなった)

というわけで、昼過ぎから矢作ダムへ向けて出撃。

小春日和な天気のお陰で、路面の状況も悪くなかったです。
ジャケット二枚重ねの私には、暑いくらいでした(^^;

で、CBR君で軽く走ってきました。

時々チラッとメーター見ると、結構な速度で走っているんだけど、
私自身は至って普通に走っているつもり。

何て言えばいいだろう・・・
「次こうするためには、これをこうする」みたいなのが、
よく分かるようになりました。

前よりも余裕が出来たというか。
バイクの挙動がよく分かるというか。
まるでCBR君が、自分の手足のようです。

やっぱ、セローで吹っ飛んだ分、上手くなってる・・・かも(笑)
タイヤがグリップしている感覚は、前よりもよく分かるようになりました。

今なら、お店のオンロード組でツーリング行けるかもしれないなぁ。


ああ、キャブのセッティングは、やっぱりダメっぽいです。
高回転域でポコポコ、パンパン言いますw
トルクは出てるんですけどねー。

もう6ヶ月点検の時期過ぎてるから、点検の時にセッティングやり直す予定。
気がついたら、オイル交換の時期も過ぎてるしw

来週、一日バイト潰して、点検その他諸々、やっちゃうつもりです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/02/04 22:39] | CBR150R | ツーリング | コメント(0)
<<セローの初ゴケはハイサイドでした(笑) | ホーム | 特訓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

