スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
部屋決定
4月からの部屋、決定しました。
頂いた物件情報の中で、一番気に入ってた所に決めてきました。

新築の物件で、まだ建築中だったので、部屋の中は見られませんでしたが、
「中は自分の工夫次第でどうにでもなる」と思って、周辺状況だけ見て決めてきました。

駅から徒歩5分。でも大通りから、ちょっと奥に入ったところ。
区画整理が終わったばかりの地区で、周辺の家も新しくて綺麗。

「これなら安心でしょう」と、私・Gakuさん・母の意見が一致し、
申込書を書いてきました。

良い物件だからか、私が最後の一室でした。

物件の情報を頂いて、すぐに電話をしたんですけれど、
その時点で空室残り1だったんです。

その残り1室を仮押さえしておいてもらって、正解でした♪


去年の卒論発表から、ちゃんと順番に物事が片付いています。

部屋が決まったから、次は引っ越しに向けた準備。
でももうちょっと猶予があるから、のんびり準備しつつ、ツーリングも行こうかな。

Gakuさんと一緒に行くツーリングは、引っ越し先を拠点にして伊豆方面。
一人のツーリングは、引っ越し前に紀伊半島で予定しています。

よく考えたら、2月3月も忙しいかも。

HMSにも二回行くし、オフロードの特訓もするし、ツーリングも行くし。
Gakuさんと日帰りツーリングも行きたいんですよね。

充実はしそうだけど、お金が心配だぁ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/02/01 23:21] | Diary | 大学生日記 | コメント(2)
<<特訓 | ホーム | 一人旅行こうか>>
コメント
伊豆なら迎撃
あ、けど、体の回復が間に合わないか・・・?

暖かくなって、伊豆に来るときには、
一声かけてくださいませ。
伊豆や富士は日帰り圏ですんで、
迎撃にうかがいますよ~。
[2009/02/02 07:01]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
Re: 伊豆なら迎撃
>>ますこさん
迎撃されると、私は儚く落ちますから~(笑)
私も伊豆が日帰り圏になりそうです。
伊豆に限らず、静岡は面白そうな所が沢山ありそうなので、静岡県マップ、買っちゃいました♪

ますこさんは、今はお体をお大事に。
暖かくなったら、是非ご一緒しましょう(^-^)
[2009/02/07 00:45]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

