スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一人旅行こうか
バイト中、ふと思いました。

「一人で、一泊ぐらいのツーリングに行こうかな」

残り少ない自由な時間。
そうだ、ツーリング行こう、みたいな感じで(笑)

夕飯+宿代合わせて1万円あれば足りることに、突如気がついて。
そうしたら、どこかに行きたくなりました。

愛知県から一泊圏内で、冬場でも行けそうな所といったら・・・紀伊半島かな。
紀伊半島一周とか良いかも。


Gakuさんと一緒に行ってもいいけど、
一人で行ってみたい気もする。

・・・あ、GakuさんのGSX-R、タイヤ無いんだっけ。

でも、もし一緒に何処かツーリングに行くなら、
それとは別で行ってみようかな。とも思っている。

もし行くなら、セローで行くか、CBRで行くか・・・。
どっちでも良いや。その時決めよう(笑)


明日は一人暮らしの部屋を下見に行ってきます。
結局、私とGakuさんとウチのお母さんの三人で。
条件としては良いところなので、決まると良いけれど。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/31 23:42] | Motorcycle | ツーリング | コメント(4)
<<部屋決定 | ホーム | バイクの磨き方 アメリカン・クラシック編>>
コメント
ツーリング
いってらっしゃい
たまには狼さんに出会うけれど
ほとんどが暖かい人たちです
二人もいいけど一人もいいです
誰かに伝えたい!て想いがあると
一生懸命体感するから
今しかできないことをやりましょw
後悔たっぷりのおばちゃんから
[2009/02/01 11:59]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>はおはおさん
早速宿を予約したら、距離的に走りまくりツーリングになってしまいました(^^;
狼さんは怖いけれど、走り続けていたら、声を掛けるタイミングも無いでしょうね(笑)

ずっと二人でツーリングなので、たまには一人で行ってきます。
時間が無くなるまで、あとちょっとなので、後悔しないよう、色んな事しておきます~(^^)
[2009/02/02 01:01]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
いいな~
私は宿も決めずにシュラフだけ持って行ったことありw
狼退治にひと苦労だったけどw
愛知県むか~し住んでました
半田市だけど…田舎?w
[2009/02/02 16:34]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>>はおはおさん
私はシュラフを持っていないので(正確には、ツーリング用のシュラフ)シュラフの一人旅はまだできません。
いつかはしてみたいですけどね。

半田は・・・昔ながらの街で道がわかりにくいです。
知多半島に行くとき、よく通りますよ~(^^)
[2009/02/07 00:37]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

