スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メイト 新兵器
今日は久々の雨。
雨が降る日は冷えないから良いんだけど、
やっぱバイクは辛いです(笑)

雨の日スペシャルのメイト君に、新兵器が装着されました。

じゃん。
新兵器☆

ハンドルカバーです。

お店に中古で入ってきた原付に付いていたのですが、売るときには外すらしく、
「捨てちゃうヤツだけど、使うならあげるよ」
と言われたので、有りがたく頂きましたv

ハンドルカバー付けて、2?3回乗りましたが・・・。

ぶっちゃけ微妙(笑)

風圧でカバーがずれていくんですよね。
手の出し入れもし難いし。
角度によっては、雨が溜まっちゃうし。

でも、折角なので有りがたく使わせて貰っています。

防風効果はやっぱり高いし、
雨でもグローブが濡れないのは嬉しいかな。

左リアサスのオイルは相変わらず漏れ漏れですけれども。
とりあえずは健在です(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/30 21:53] | TOWNMATE80 | カスタム | コメント(2)
<<バイクの磨き方 アメリカン・クラシック編 | ホーム | 考えて、その先に>>
コメント
こんにちはw
私もハンドルカバー微妙って思ってました
が! これがいいんです
Y’Sのですがださくないし
寒くないし
お値段はそれなりですが
効果はありますよw
[2009/01/31 16:26]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>はおはおさん
お返事が遅くなってしまって、すみません。
私はハンドルカバー欲しかったので、渡りに船でした(笑)
元々ごついグローブを使っているので、防寒は余りよく分かりません。
でも折角なので、使おうと思っています。
[2009/02/02 00:58]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

