スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
考えて、その先に
今、ネットをウロウロしていて見つけたエッセー。

大人の小論文」 From:山田ズーニー

Gakuさんに見せたいな、と思った。

ただ、Gakuさんに見せたらこう言うだろう。
「わかってるよ。でもできないんだ」

私がGakuさんに直して欲しいこと。
行動力を、もっと持って欲しい。

何かを考える事は、良い事。
でも、考えるだけじゃ机上の空論。

バイクのライテクもそうだけど、
実践することで、その考えが実現する。


バイト先の店長さんにも言われたけど、
「いつも、ちょっと気をつけている」習慣をつけないと、
いつまで経っても出来ないまま。

バイトを始めてから1年とちょっと経つけれど、
やっと自信を持って接客できるようになりました。

気をつけていなくても、物事を良い方向へ考えられるようになったけれど、
それは1年間努力してきたからだと思ってる。

努力は無駄にはならない。
ただちょっと、成果が出るのが遅いだけ。


こっそり思ったりするのは、
このまま行くと、私、聖人君子になれちゃうんじゃないかと(何)

この1年で、凄く成長したなぁ、と実感しているので。

実際には、人の好き嫌い激しいし、
人見知りだから、なれるわけ無いけどさw

ただ・・・。
中学時代、どん底だった私でも、ここまで来れたんだから。
Gakuさんにもできると思うの。
頑張って欲しいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/29 01:25] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<メイト 新兵器 | ホーム | 物件情報到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

