ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日のCBR
今日はちょっとだけ暖かかったです。
そのお陰か、CBR君も調子が良くて。

やっぱり調子が良いと、楽しいです。
乗り方が変わって、街中の小回りもだいぶ楽しくなったし。

ただ、やっぱり9000rpm以上はセッティングが濃いみたい。
「ポコポコポコ」って、被っているような音がします。
パワーの伸びもイマイチだし。

プラグをまだ見ていないので確定は出来ませんが、
上の方はもうちょっと薄くした方がよさそう。
MJを元に戻して、PSの戻し回転数で下の方を調整しようかな。


相変わらずCBRにはあまり乗れていませんけれど。
やっぱり売る気にはなれないなぁ?、と、改めて思います。

・・・というのも、最近CBRに妙な凄みが出てきた気がして(笑)

簡単に言えば、輝きが違う。
お店の軒先で預かりの車と一緒に並んでいても、目を惹くなぁ、と。

元々カスタムが目立っていて、タイホンダ乗りのお客さんから
「あのCBRは?」と聞かれることも、しばしば有ったんですけれど。

最近は輝きが増したような気がしてます。

・・・単にガラスコーティング掛けて、
カウルの赤にツヤが出て、綺麗になっただけかもしれないですけどねw

でも初日の出を見に行った時、前日に洗車したばかりのCBR君を見て、
改めて惚れ直したんです。

「エライバイクになってしまったぞ」って。

例え乗らなくても、見るためだけに置いておきたい。みたいな(笑)

色々思うところはありますが、やっぱり手放せません。

初日の出ツーリングにて
初日の出ツーリングにて
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/27 23:28] | CBR150R | バイク | コメント(2)
<<物件情報到着 | ホーム | 足出す?出さない?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/28 23:37]| | # [ 編集 ]
Re: 記念夏季子
>>匿名さん
キャブセッティングは作業が面倒なので、実はあまりやりたくないんです(笑)
でも、調子が悪いまま乗るのも嫌なので、ちゃんとセッティングだそうと思います。
可愛いマシンですしね(^-^)

お褒めにあずかり、光栄です~♪
[2009/01/29 01:03]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

