スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
高校時代の友人と。
高校時代の友人と、久しぶりに会ってきました。
目的は「彼女は彼氏と上手くやっているかを追求する」ためだったりします。

彼女は通称K子ちゃん。
高校1年で仲良くなった仲良し三人組のメンバーです。
3年間、仲良くやってきました。

彼女は高校時代、私と前の彼氏が付き合い始めた直後に彼氏が出来たんです。
そして、この前メールをした時に彼氏のことを突っ込んでみたら返事がなかったので、「これは別れたのかな」と…。
その真相を確かめに行って参りました。

結論から行くと、まだ仲良しだそうです。
2年と1ヶ月になるのかな?
「高校時代の恋愛なんて、遊びでしょ」と言っていた怖い子ですが、それなりに仲良くやってるみたいで良かった(^^

お互いの近状報告をしたり、彼氏のことを愚痴られてみたり、ご飯を美味しく食べたり、中々楽しい時間でした♪

…今日は眠いから記事が短いな(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/01/26 01:06] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<初めてのタンデム♪ | ホーム | ダウン。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

