スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
どこでもWi-Fi
iPod関連で調べ物をしていたら、こんなネタが引っかかりました。

WILLCOM 「どこでもWi-Fi」 発売決定

うわ、ちょっと欲しい?!

ちょっと欲しい・・・が、メーカー見て買う気がちょっと失せたw
今使ってる無線LAN、同じメーカーだけど、使い勝手イマイチだしぃ?。

価格としても、W-VALUE SELECTが付いて2千円。
今現在もWILLCOMの契約が一つあるから(3千円くらい)計5千円。


うーん・・・欲しいけど、私には要らないかな。
丁度iPod熱も冷めてきたし(笑)

猫も杓子も「Wi-Fi」になりつつ有るような気がする昨今。
韓国ぐらいのネットワークが有れば、もっと使いやすいのかもしれないけど、
現状の日本だと、まだ楽しめる程じゃ無いような。

私のiPodは、まだまだしばらくは家庭内ネットワーク専用になりそうです。

2009/01/26 追記
WILLCOMの料金携帯を良く調べたら、
「どこでもWi-Fi」に必要な「新つなぎ放題」には、
「ウィルコム定額プラン」と同等のオプション「話し放題」があるらしい。

それを使うと、月額3000円でWi-Fiと電話が使える。
ただ、今持ってるWILLCOM端末の分割払いがまだ終わっていないので、
月々1500円くらい追加される。
・・・と、やっぱり5000円くらい。
やっぱり保留だな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/25 23:44] | Diary | iPod | コメント(0)
<<バイクの磨き方 | ホーム | New Monkey!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

