スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
印鑑
Gakuさんに、内定祝いで印鑑を作ってもらいました!

前から作ってくれるとは言っていたんだけど、中々作ってくれなかったので、
「自分で作っちゃうよ!」と言ってみたら、作ってくれました。
ごめんね、Gakuさん(^^;

ライダーの定番と言うことで、もちろんチタン製です。

チタン印鑑
チタンブルーに水色の石☆


印影は行書体で、可愛らしい印象です。
女の子ちっくと言うか(笑)

ちなみに作った判子は今の名字。
「どっちの名字で作るの?」って聞いたら、今の名字って。
私が働いていた証拠を残したいとのことで。

無駄にパカパカ使いたいけど、ぐっと我慢の子で、
いざって時に使うことにします。
・・・とりあえず、入社の書類かな(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/24 01:12] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<New Monkey! | ホーム | メイト リアサスオイル漏れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

