スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最後の飲み会
今日はGakuさんのお友達と、最後の飲み会でした。

今日来たのは、同じ学科のお友達。

来る者拒まず、去る者追わずの、スライムみたいなグループで。
いつからか、私も飲み会に呼んで貰うようになりました。

楽しいメンバーばかりです。
私はオマケのメンバーだけど、歓迎…はしないけど、居れば居たで仲良く話をしてくれます。

今日が最後だと思うと、ちょっと寂しいけど…。
みんな、そんな事気にしていないかのように、別れていきました。


寂しいけれど、皆の活躍を願っています!
元気でね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/22 22:33] | Diary | コメント(0)
<<HONDA 8耐不参加表明? | ホーム | 部屋探し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

