スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
部屋探し
4月から一人暮らしになる私。

でも今まで実家暮らしで、部屋を探す手順も分からなければ、
料理もろくに作らないというw

とりあえず、明日不動産屋さんに電話するので、
住みたい家の条件を考えています。

何はともあれ、駐車場よね、駐車場。
3台もあるから、最低でも車一台分は欲しいし。

・・・一台で足りるかな?
Gakuさんが遊びに来たら、4台になるんだけどw
まぁ、今度家のガレージで試してみよう。


んでもって、会社の傍に一級河川があるので、川より会社側。
駅からは歩15分くらいまで。

バストイレは別。
防犯から2階以上。でもあんまり上すぎるのは嫌。
洗面台は欲しい。

できればBS端子も・・・って、テレビ買わないんだった(笑)
いずれ地デジになるから、今までのテレビは使えないんだよね。
無いのは不便だから、PCにワンセグチューナー付けて、テレビ代わりにする予定。

肝心の家賃は、管理費・駐車場代等込みで6万以下が目標。
あっちの方は家賃安いから、あると思うんだ。


下見はGakuさんに付いていって貰おうかな。
母上の方が目端は利きそうだけど、一人暮らししたこと無いから・・・。
二人とも連れて行くかぁ(笑)

とりあえず、明日は電話。
実は今日するはずだったけど、条件を何も考えていなかったから、
明日に延ばしちゃいました。

今ネットで探していて、割と良い条件の部屋を見つけたんだけど、
よく見たら新幹線の傍でした。
五月蠅いし、振動が結構あるんだよね・・・。
と言うわけで却下!

良い部屋が見つかるといいけどな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/21 22:20] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<最後の飲み会 | ホーム | はぢめての泥んこ練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

