スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダウン。。。
昨日、久々に寝込みました。
頭ぐらぐらで、胃が物凄く気持ち悪くて。
寝ようと思っても、どの体勢でも気持ちが悪くて眠れない状態でした。
一度戻したら楽になって、眠ることが出来たけど。

問題は、H氏が我が家に居たのにそんな状態だったということ。
何じゃそりゃー!ですよね(^^;
自分でも思います。

昨日は元々ウチへH氏が来る約束だったんです。
午前中にウチに来て、昼食を兼ねて金山へお出かけ。
一通り金山を見たら、家でまったりの予定でした。
金山までは何の問題も無く到着。
ご飯もちゃんと食べたのですが、その後アスナルの中をうろうろしていたら…「あれ?気持ち悪い…」
食べた物が落ち着かない感じで、お店の中の暖かい所に居ると冷や汗が出るような、そんな状況でした。
外の寒いところに出れば治まるんだけど、寒い。
そんな状態のまま4時間ほどうろうろして、さらに地元の本屋さんで立ち読みも。
いやいや、GSX-R1000の本は興味あるけど、HAYABUSAも凄く好いけど、今の私は死にそうなんだよー(^^;
ノーマル状態ならとても楽しいのですが、体調不良では辛かったです…。
そして、H氏がGSX-Rの本を買った後も、熱帯魚の雑誌に捕まって…。
内心「まだ帰れないの?」でした。

家に着いてから初めて「調子悪い」と言ってみたものの、治ったことにしていちゃいちゃモードに突入。
こういう時だけはホントに治るんだから…(笑)
そして、付き合い始めてからまだ1ヶ月も経ってないのに、どこまで進んでるの、あなた達。と言われそうな勢いの二人でございます。。。(爆)

でもいちゃいちゃ終了後、そろそろH氏が帰るという頃に体調不良復活。
ヤバいな?、とか思っていたらお母さんが私の部屋にやってきました。
「もうすぐご飯出来るけど、ウチで食べてく?」
はい??
今までウチの家族が私の彼氏をこんなに歓迎したこと無かったのに。
前に持ってきてくれたトマトが美味しかったからですか?(完熟トマトで大好評でした♪)
でもタイミングは最悪だよ。
私の部屋にお鍋を持ち込んだのですが…。
私はずっとベッドから起きられなくて、H氏が一人で食べている状態。
「何か食べなくちゃダメだよ」
とお茶の湯飲みを持たせてくれたりしましたが、それすらも半分飲んでダウン。
最終的には「お鍋が冷めちゃうから」と、H氏はお母さんに家族の食卓へ連行されたのでした。
お父さんとプログラミングの話が弾んで、楽しかったみたいだし、私は私でしっかり寝られたからよかったのかもしれないけど。
帰りは見送りにも行けなかったし、H氏に申し訳ない一日になってしまいました。

一晩寝たら、とりあえず復活。
でもまだ頭ががんがんします。
明日も一日予定が無いので、ゆっくり休むことにします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/01/23 21:28] | Diary | コメント(0)
<<高校時代の友人と。 | ホーム | 高速教習終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

