スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
CBRがつまらない
今日はCBRで通勤。
CBR君は1週間くらい放置しても、セルですんなり掛かってくれます。
良い子、良い子(^-^)

だけど…。
やっぱり物足りなくなってきたなぁ。

寒さでキャブのセッティングが狂っていて、
上の方で思ったようにパワーが出ないんですよね。

メインジェットを濃くしてからの症状なので、上の方が濃くなりすぎたかも。

ただ、今の時期にセッティング出しても、しょうがないんですよね…。

とりあえず、店長さんに相談かなぁ。


乗り方の方は、だいぶ思ったように乗れるようになりました。

これはホントに「セロー君、ありがとう!!」だわ(笑)

帰り道、また遠回りして、車の後ろをとろとろ走っていました。
これはこれで楽しかったです。


うーん…。
楽しくなければ売れば良いんだけど、
でもやっぱり乗れば楽しいしなぁ…

とりあえず、暖かくなるまでは、調子悪いのも我慢することにします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/17 23:20] | CBR150R | コメント(2)
<<今から大学へ | ホーム | 音楽つまみ食い>>
コメント
セローのおかげってトコが気になりますね。
昨日2人で練習してたんですけど
お連れさんニンジャに全く乗れずでエリミに^^;
物足りないとは逆なんですけどね^^;

合ってないってことなんですかねぇ

僕はそこまで乗れないことはなかったので
アドバイスが難しいです><
[2009/01/18 09:01]| URL | めろん #- [ 編集 ]
>>めろんさん
セローのお陰でCBRが楽しいのは、狙い通りなんですよ~(^^)
「オフロードでもっとバランスコントロールを勉強すれば、上手くなるんじゃないか」と思っていまして。
CBRだけじゃダメだったと思うので、これは嬉しいことです♪

女の子が上手くなるのは、結構大変なんですよ~(笑)
頭では分かっていても、実際にやるのは結構怖いですから。

私の場合は、怖くないレベルのテクニックを少しずつ、何回も試していくことで慣れてきました。
誰かの一言がステップアップのきっかけになることもありますけど、
ライディングは十人十色なので難しいですよね。

とりあえず思うのは・・・。
怖いからってエリミに逃げていたら、いつまでも怖いままなんじゃ無いかな?
「Ninjaで上手に乗るにはどうしたら良いか」をよく考えながら、Ninjaに乗った方が良いと思いますよ~。
[2009/01/21 18:12]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

