ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
音楽つまみ食い
GakuさんにiPodを貰ってから、音楽の趣味が変わった…かも。
appleのCMで使われている曲を調べているうちに、
芋蔓式に洋楽の世界へ。

今までは「平井さん、ら?ぶ!」だったのが、
今はiTunesで洋楽のつまみ食い。
iTunesでお薦めされる曲は外れが少ないし、
じっくり視聴出来るから、ちょくちょく取ってます。

音楽を聴くのも好きになって、
Gakuさんの車でも聴けるよう、FMトランスミッターも買いました。

Gakuさんにも「音楽の視野が広くなったね」と言われました。

まだまだ雑食のつまみ食いなので「こういうのが好き」というのはわかりませんが、
でも視野が広くなったのは良いことだと思います。

ただ、調子に乗って一杯取ると、iTunes Cardの残金がすぐなくなっちゃう(^^;)
ほどほどに楽しみます?♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/16 22:03] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<CBRがつまらない | ホーム | 卒論>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

