スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は午前中,髪を切りにヘアサロンへ行ってから,
卒業式の袴を選びに行きました.

袴なのですが,着物は母の物を使って,袴だけ借りることにしました.
上は柑子色に折柄が入っている,一つ紋の色無地…だったかな?

紋は母の実家の紋ですけれど,問題ないそうなので.
ちゃんと親の着物が受け継がれているということだから,誇るべきことかな.

袴は紫の淡色に花の刺しゅう入りの物にしました.

今時の可愛らしいものではないけれど.
着物は上等なものだし,落ち着いた装いになりました♪

髪も今日短く切っちゃったけど,潔くて逆に良かったかも.

今までは卒業式は興味なかったんですけど,
袴を履くのが楽しみになりました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/14 22:04] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<褒め言葉 | ホーム | 手術しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

