スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
手術しました
あきは,今日手術しました.

夕方様子を見に行ったら,エリザベスカラーつけて,
ケージの中で必死に鳴いていました.

ぶっちゃけ,超,元気w
ケージの中で暴れまわっていて,「早く出せ!!」って.

何でも,手術前の点滴を3度ほど噛み切ったらしく….
先生が「麻酔が大変でした」と(^^;

前にも,注射が下手な先生に噛みついたことがあったけど,
あきの武勇伝,増えちゃった(笑)

今晩は一晩入院して,
この様子だと明日は家に帰っても大丈夫でしょうと.

むしろ「早く連れて帰って」に聞こえたけど(笑)
とりあえず元気なので,一安心です.


摘出した子宮と卵巣を見せていただきました.

子宮蓄膿症も確かに発症していたけれど,
それより卵巣の腫れが酷かった,とのことでした.

本来の大きさの2倍以上に腫れ上がっていて,腫瘍になっていると.
確かに腫れているのが一目でわかって,
「あれがお腹の中にあれば,痛いだろうな・・・」と思うもの.

今ぐーぐる先生に聞いてみたら,
症状はあきに当てはまるものでした(食欲不振,腹部圧痛)
卵巣を摘出した上で,転移がなければ完治できるようで.
転移が無いことを願います.

とりあえず….
また元気になりそうで,良かった,良かった(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/14 21:53] | Diary | 犬との生活 | コメント(2)
<< | ホーム | あきの容態>>
コメント
おめでとうございます(^^)
無事に手術終わられたようで、んでもって予後もとっても良さそうで、何よりです(^^)

お大事にしてあげて下さいませ♪
[2009/01/16 21:51]| URL | るー #xzKpuI/2 [ 編集 ]
>>るーさん
度々ご心配くださって、ありがとうございます(^^)
お蔭様で手術も成功して、快方へ向かっています。
食欲もだいぶ戻りました。
贅沢グルメ生活に慣れてしまったらしく、好き嫌いするようにはなりましたけど(^_^;)
まだ本調子ではないはずなので、もうしばらくは気をつけてみようと思います。
[2009/01/16 22:33]| URL | 飛鷹@iPod #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

