ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あきの容態
今日(日付としては昨日)手術の予定だった、あき。
結局、今日も手術はしませんでした。

この二日間、少しずつ食欲は戻ってきているんです。
でも、「戻ったー!」と言える状態ではなくて。

子宮蓄膿症以外にも、病気がある可能性があるとのこと。
その病気が、子宮の手術をして体力が弱ることで、出てくるかもしれないと。

今度は母じゃなくて、先生が迷っているらしくって。


ただ、ようやく母が決断して、明日手術をするそうです。

子宮の摘出も、いずれはやっておいた方が良いし、
蓄膿症が原因で食欲がない可能性だってあるんだから。

もっと言うと、あきがグルメになっただけかもしれないし(笑)

明日は色々予定を突っ込んでしまったので、手術の間待っている事は出来ませんが、
手術が終わってから会いに行く予定。

獣医の先生にも「14歳にしては元気」と言われるあき。
でも、どうなるかわからないので・・・。
無事に手術が終わることを、願っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/14 00:51] | Diary | 犬との生活 | コメント(0)
<<手術しました | ホーム | 別れ話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

