スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久しぶりのCBR
昨日は久しぶりにCBRで通勤しました。
乗っていたら、粉雪がちらちらしていましたよ!
でも我慢して通勤です。

CBR君に乗るのは元日以来。
あとはずーっとセローでした。

久しぶりのCBRは、不思議な感じでした。
「なるほど、ロードバイクだ」って。

重心が低いから安定してるし、軽く感じます。
マスの集中(を意識しているかは知らないけど)で、スパッとバンクする。
ブレーキも意のままに効いてくれるし。
車体が小さいから、手の内で転がしてる感覚。

「CBRって、こんなバイクだったんだ」と、今更ながらに感じました。

やっぱり、色々なバイクに乗ることは必要ですね。
「CBRを楽しく乗るためにオフロード」は正解だったみたいです。

ただ…CBRのトルク不足が、ちょっと物足りないです。
今はまだ良いけど、いつか不満に思うだろうな。

不満になったら、その時にまた考えます。
エンジンカスタムに手を出すのか、乗り換えるのか。
その時の気分次第でしょう(笑)

でも、まだまだ飽きてないんで!
いつ見ても、何度見ても、自分のバイクに惚れ惚れしちゃうんですよね。

まだまだ乗りますよぉー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/12 23:58] | CBR150R | バイク | コメント(0)
<<オフロードブーツ来ました! | ホーム | SEROWカスタム計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

