スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
SEROWカスタム計画
新しいバイクを手に入れると、まずカスタムパーツを探してみてしまう飛鷹ですw

そう、何故だかカスタムしたくなるんですよねー。
CBR君はカスタム計画バッチリ組んであるし(笑)
メイトだってパーツは探したぞv(結果、全く無かったけどw)

カスタムはライダーの性ということで。
セロー君Versionもちょっと考えてみました。

簡単に、以下の様に考えています。

・ハンドル交換(転けたら)
・ナックルガード装着(バーエンドまでガードしてるヤツが良い。これも転けたら)
・レバー交換(ショートレバーに。折れたら)
・ステップ交換(ワイドステップに)
・プラグコード交換(既に入手済み)
・ヘッドライトカウル交換(デュアルライトにしたい・・・。できれば。優先度は最低ランク)
・オイルフィルター&エアフィルター交換(効率の良い物に。機会があれば)
・工具のバージョンアップ&工具入れの取り付け位置変更
・ライト類をLEDに(ついでとか、機会があれば)

「いつでも良いや?」とか「換えるときに?」って言うのが多いです。
・・・というのも、

とりあえず、乗らなきゃ話にならないから!!

そして、

転けた後の修理費が、結構するはずだから!!

もう、転ける気満々ですからね、私(笑)
「あれ、まだ転けてないw」みたいな。
そして、川と田んぼと、どっちに先に落ちるか、楽しみにしています(ぇ)

どうせ転けるだろうから、転けて修理するときに換えれば良いや。って。

ついでに、パワーアップ系は殆ど入っていません。
今の状態でもダートで全開にできないのに、パワーアップしてどうするよww

マフラーぐらい換えたいな?、とは思いますが、転びまくって、ボロボロになってからで良いやって。
ノーマルマフラーも結構気に入ってるし。サイレンサーのステンちっくな色が(笑)


とりあえずは、転けてハンドルを交換するために、ダートに練習に行きたいです。

そういえば、納車の前に取り寄せお願いしたブーツ、まだ来てないんですけど!
度々卸業者さんに聞いているんですけど、納期回答すら来ていないんですって。
今度輸入会社に聞いてみようかな。。。
あんまり遅かったら、違うメーカーにしちゃおうかな・・・。

は?やく、来い来い、マイブーツ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/11 02:20] | SEROW225W | カスタム | コメント(0)
<<久しぶりのCBR | ホーム | 子宮蓄膿症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

