スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イブの出来事
昨日で試験が終わりました。
今日から春休みです。やった?!
私にとって、大学の試験というのはもの凄いストレスらしくて、今回もとても大変だったんだけど、何とか切り抜けました。
これで、やっとゆっくり寝られる…♪

そして、やっとというか、ようやくというか、去年のクリスマスイブのことを書こうと思います。
折角ぽんこさんにメッセージを頂いたのに、こんなに遅くなってしまって申し訳ないです。

+-- 2005年12月24日の出来事 --+
この日は朝から英語の補講へ行きました。
前日の夜に某Kちゃんが我が家に泊まっていたので、無理やり引き連れて大学へ。
クリスマスイブ、しかも朝一での補講は中々辛かったです(;_;)
英語だったので、早速H氏と顔を合わせてきました。
語学系が全部一緒だって気づいたときは、ホントにびっくりした。
講義の後は、二人でぶらぶら歩きながらお喋りをしていました。

そして一旦帰宅。
デート用の服に着替えて(結局、元々家にあった服を着ていきました)昼過ぎに自宅を再び出発。
お店の予約の時間になるまで2時間ほど、名古屋駅でぶらぶらしていました。
名古屋駅は地下も地上もお店があるので、楽しいですね♪

何だかんだ言いながらウィンドウショッピングをしていたら時間になったので、お店へ移動。
にK先輩に連れて行ってもらった「眺座」。
前回は階段横の狭いスペースだったけど、今回は名駅のイルミネーションが見える、特等席でした。
H氏、頑張って予約取ってくれたんだね(^-^)

眺座では、クリスマス限定メニューを頼みながら、名駅のイルミネーションを見てました。
今年は冬の星座のイルミネーションで、学際のプラネタリウムを思い出しながら見ていました。
H氏は学際のとき、逃げてたけどね(笑)

時間一杯まで眺座に居ました(最終的には「次のお客様が…」と追い出された・笑)
それからは名古屋駅のイルミネーションツアーに出発。
色々な大学の学生が作ったモニュメントを見たり、大きなクリスマスツリーの下を歩いたり。
凄くロマンチックでした。

そして、「何も無いならそろそろ帰ろうか」という頃。
「今更かもしれないけど…」とH氏。
「好きです。付き合ってください」

告白される予想はしてたけど、でもH氏が好きって言ってくれた事が凄く嬉しくて…。
嬉しくて、H氏にしがみついたまま、しばらく何も言えなかったです。
こんなに嬉しいとは思わなかった。
本当に。

そして今に至ります。
この時にもらったティファニーのクロスモチーフのネックレスは、お風呂の時以外ずっとつけています(^-^)
年末年始はほぼ毎日H氏の家にお邪魔して(元日以外の12月28日?1月3日まで)一緒にご飯を作ったり、映画を見たり、初詣に行ったり…。
光速の勢いで仲良くなっています。
なんていうか…本当に好きな人が、好きだと言ってくれることは、本当に嬉しい事なんだな、と感じています。
いきなり仲が良くなりすぎて、ものすごくびっくりしていたりもしますが。

そんなことで、これからは惚気話が沢山入ってくると思います。
よろしければ、今後もお付き合いください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/01/20 00:51] | Loves | 大好き。 | コメント(2)
<<高速教習終了。 | ホーム | 謹賀新年。バイク初め。>>
コメント
お久しぶりです。こんにちは^^
とっても素敵なクリスマスを過ごされたようで、本当に本当に良かったですね☆☆☆
それにしても、お店の予約から、プレゼント、告白なんて・・・v-343
読んでいた私まで、なんかほわーんって幸せな気持ちになっちゃいましたe-247
これからも、楽しい思い出がHさんといっぱいいっぱいできること、陰ながらお祈りしておりますv-353
[2006/01/21 01:40]| URL | ぽんこ #pvViN.Go [ 編集 ]
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
ブログの更新も、コメントの返事も、遅くなってしまってすみませんでした。

このクリスマスは、今までの人生で一番ロマンチックだったんじゃないかと思います。
Hには、本当に感謝しています。
幸せな気持ちをおすそ分けできたなら、私も嬉しいです(^-^)
[2006/01/23 13:31]| URL | 飛鷹 #hTxJDLyY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

