スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
わんこ、危篤
我が家で14年飼ってきたワンコが危篤です.

私は昨日から大学に泊まり込んでいて,今朝親からの連絡で知りました.
横たわった状態から,首を起こす気力もないようです.

今は獣医さんで点滴を受けているようですが,夜には家に連れて帰ってくるようです.

ウチのワンコ,この2?3年で急に衰えて,最近では足取りも怪しくなっていましたが,昨日も出掛ける私を見送ってくれました.

…普段見送ってくれないのに.
それどころかバイクのエンジン音で逃げていくのに.
ここ数日は見送ってくれていて,不思議だなと思っていたんですよね.

連絡をもらってから,5時間.
もっと長いような気がするのに.
後3時間はゼミがあります.
ゼミが終わったら,速攻で帰るつもり.

仕方がないことだとはわかっているけど・・・.
でもやっぱり悲しいです.
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/08 15:13] | Diary | 犬との生活 | コメント(2)
<<わんこの、その後 | ホーム | 喧嘩>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/08 18:50]| | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>非公開さん
わんこ、とりあえず元気になりました。
本当にとりあえずですけれど・・・ご心配をお掛けしましたm(__)m

そう、14歳です。
今まで、病気らしい病気をしなかった子なので、本当にもうダメなのかと思いましたが・・・。

もうちょっとだけ、お別れに猶予が出来ました。
今から出来ることは少ないかもしれないですけれど・・・精一杯可愛がってあげようと思います。
心配してくださって、ありがとうございました。
[2009/01/09 00:09]| URL | 飛鷹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

