スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
喧嘩
本日は大学の無線LANに接続したiPodからの更新。
折角のiPodなんだから、ガリガリ遊びますよー(笑)

昨日はGakuさんと喧嘩しました。

きっかけは、Gakuさんとの電話中に私がブログのカスタマイズをしていて、会話が上の空だったという、いつも通り下らない事。

どうやら私は、生活のペースを電話で崩されるのが嫌みたいです。

私達が喧嘩をするのは、大部分が電話中。
大抵、他事やってる私が悪い。

実際に会ってしまえば、すぐ仲直り出来るんだけど…4月からはそうもいかない。

4月までにちゃんと話し合って、喧嘩癖を直しておかないと。
ちゃんと意識を摺り合せておかないと。
Gakuさんと付き合っていけなくなっちゃう。
それは嫌だから。
頑張ろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/07 23:29] | Loves | ふぅ・・・(・ω・`*) | コメント(0)
<<わんこ、危篤 | ホーム | セロー、プチプチカスタム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

