スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
セロー、プチプチカスタム
いきなり寒くなりました!
昼間は暖かかったのに、夜は風も出てきて極寒の世界に。
放射冷却ですかね…。
今日も楽しくセロー通勤だったのにー(笑)

さてさて、セロー君のプチプチカスタム。
結局写真は撮れませんでしたが、文章で紹介します。

・ミニクロック
セローを通勤で使っていて不便に感じたのが、時計が無いこと。
現在時刻が分からないと、急いだ方が良いのか、急がなくて良いのか分からないw

なので、デイトナのミニクロック(ELライト付き)を購入。
トップブリッジに付けました。

セローはメーター周りもトップブリッジもタイトに作られていて、貼りつける場所を探すのに苦労しました。
結局、ケーブルの影になっちゃって見にくいけど…仕方がない。
気に入らなければ、また違う場所を探します。

・工具入れ取り外し
セローを初めて見た時に気になったのが、工具入れの場所。
カウルに隠れている訳でもなく、何か気になる…。

ちなみに、HONDAのXLRやXR250Rなんかは、テールカウルに工具ポーチが付いていて、一種のデザインになっています。
純正の工具入れを外して、XLRみたいにしたいな?と。

で、とりあえずハンドルバッグを買ってきて、工具をバッグ移動。
工具入れを取り外しました。

これでテールがスッキリ。
リアフェンダーの掃除も(多分)楽ちんにv

本当はバッグの位置をヘッドライト下にしたいのですが、そのままだとライトを隠してしまう可能性があるので、とりあえずハンドルに。

いずれはセローの車載工具も良いやつに変えたいのですが…。
プラグレンチが使い捨てじゃなかったので、しばらくは良いかな。
(CBRの車載は一回しか使えなかったw)

今の所はこの仕様で行きます。
また不満なことがあったら、その時に変えていきます。
今は、カスタムより練習に行きたいかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/06 23:00] | SEROW225W | カスタム | コメント(0)
<<喧嘩 | ホーム | 仕事初め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

