スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
仕事初め
今日からバイトでした。
仕事初めだから早めに行こうと思っていたのに、起きたら酷い吐き気で…。
結局「いつもより早め」くらいでした(T_T)

今日のお店は至って平和でした。
本来なら月曜日はお休みだからか、お客さん、殆ど来なくって(笑)
その分、明日が怖いですけど。

今日は家に帰ってから、セロー君をプチカスタムしました。
暗くて写真撮れなかったので、詳細はまた明日!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/05 22:41] | Diary | 大学生日記 | コメント(2)
<<セロー、プチプチカスタム | ホーム | 初売り>>
コメント
No title
飛鷹さん、こんちは^^

バイク屋の平日って人ってどれくらい来るもんなんでしょ?
結構気になってたりします^y^
オフ車購入は遠のいてしまいましたが
いつか本気で欲しいと思ってます~

[2009/01/06 17:32]| URL | めろん #- [ 編集 ]
No title
>>めろんさん
平日のバイク屋さんですか…。
平均で一日5組くらいだと思います(常連さん・業者さん除く)
今日は…お客さん3組だったかな?
今日も少なかったです。

オフ車、遠のいちゃいましたか。残念。
オフ、楽しいので、いずれかには是非(^^)
[2009/01/06 23:49]| URL | 飛鷹@iPod #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

