スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初売り
私のお正月休みは今日まで。
今日はGakuさんと初詣&初売りに行ってきました。

初詣は熱田さん。
熱田神宮でお参り。
去年のお守りをお納めして、新しいお守りをもらってきました。
ついでにお神籤引いて…。
あんまり良い結果じゃ無かったけど、今運を使い切っても仕方がないから、取っておくという事で(笑)

初売りでは、主にセロー君用のパーツを買いました。
ノロジーホットワイヤーやら、トップブリッジ用の時計やら…。
事前にメモして、必要な物だけ買ったはずなのに、結構な金額しました(T_T)
倹約したいお年頃なので、ちょっぴり痛い…。
でも、久しぶりに物欲が満たされました。

明日からは日常生活です。
明日からのバイトは、社会生活の練習と思って、頑張らないと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/04 23:51] | Diary | バイク用品 | コメント(0)
<<仕事初め | ホーム | セロー君、本年初RIDE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

