スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
セロー君、本年初RIDE
相も変わらずiPodからの更新です。
ぶっちゃけ、色々使いにくいけど…PCよりお手軽だから(笑)

今日はセロー君の初乗りに行ってきました。
結局洗車しないまま(^^;)

数日間乗らなかったから最初はごねたけど、何とか始動。
チョークの1ノットまで、ちゃんと調整しなくちゃダメみたい。

とりあえず、足助の辺りまで行こうと思ったのですが、余りに風が強くて断念。
途中にある自分の大学で、ホットコーヒー買って、休憩してから帰りました。

大学まで行く途中で、川の堤防(ダート)を走ったのですが…
風が強すぎて、落ちるかと思いました(^^;)
いずれは、一回位落ちると思いますけどねw

そんな感じで、往復40kmくらいで初乗りは終わったのでした。
「どこかブラブラ探検しよう」って環境じゃなかったから、仕方がない。

明日は初詣に行ってから、しゃぼん玉の初売りセールに行く予定。
何を買うのか、リストアップしておかなきゃ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2009/01/03 21:55] | SEROW225W | オフロードバイク関連 | コメント(2)
<<初売り | ホーム | iPod touch のWi-Fi環境について>>
コメント
No title
今年もよろしくお願いします。
日本も寒そうですね。
チョークなれると大変ではないようですが、どうですか?

風の強い日のバイクはこわいですよね。
[2009/01/04 13:06]| URL | ベルボトム #- [ 編集 ]
No title
>>ベルボトムさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日本も寒いですよ~。
チョークの加減、まだ慣れていないので大変です。
風も強くて怖かったです。
オフ車は重心が高いので、CBRよりも怖かったです(^^;)
[2009/01/05 00:02]| URL | 飛鷹@iPod #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

