ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
謹賀新年。バイク初め。
あけましておめでとうございます。
去年を振り返って見れば、大事な時ほどブログを更新していませんでした(爆)
クリスマスも書いてない…(>_<)
気になるであろうところで止まってて、すみません。
近い内に、絶対書きますから。

さてさて、いきなり題がバイクになっています。
と言うのも、今日街中で気がついたんです。
即ち、「元日に走っているバイクは、良いバイクが多い」
昼過ぎに出掛けた時、自宅最寄駅付近でドゥカティらしきバイクを見ちゃいまして…。
びっくりびっくり。

ドゥカティというのは、イタリアのバイクメーカーで、根強い人気があるんです。
バイク界のフェラーリだとか。
仲間内だと、ハーレーよりもドゥカティが良いという流れです。
(ハーレーはアメリカン(?)だからだと思う。スポーツレプリカが好きな人達だから)

そんな憧れのバイク(らしきモノ)が走ってるのを見て、びっくりしちゃいました。
でも、年始早々得した気分♪

ほかにも、電車からも良さそうなバイクを見たし。
H氏も「走り初めに行ってきた」とか言っていました。

結果、正月早々バイクに乗るのは、バイクが好きな人達なんだなぁ、としみじみ思いました。
スクーターでターっと駆けて行くのとは違います。
比じゃない重量感と、エンジンの音。
見れば見るほど、考えれば考えるほど、乗りたくなってきます。

なので、今年の目標。
・バイクの免許を取る。
・バイクを買う。
・来年には走り初めに行けるようにする。

頑張るぞー、オー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/01/01 23:00] | Diary | コメント(0)
<<イブの出来事 | ホーム | 応急救護は大変だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

