スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
セロー君、再び復活?
不動になったり、復活したり、せわしないセロー君。
再び復活の兆しが見えてきました。

今日はバイト中にバッテリーをチャージして、帰ってからセルの嵐を起こしてみました。

結果、何とかエンジン始動。

どうやらチョークを半分引いた状態が、丁度良いみたい。
そういえば、前にもチョーク半分で始動したような気が…。

中途半端やな?w

パイロットスクリューの戻しが多すぎたかな?

とりあえず、これで一安心です。
これで掛からなかったら、また店長さんが困っちゃう(^_^;)

明日の朝もちゃんと始動すれば、問題なしということにしようかな。
明日はバイト先の大掃除で早く行かなくちゃいけないので、
ちゃんと始動してくれないと、困るのです。

チョーク半分っていうのを、忘れないようにしなきゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/12/27 23:44] | SEROW225W | オフロードバイク関連 | コメント(0)
<<来年もよろしくお願いします | ホーム | CBRキャブセッティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

