スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
CBRキャブセッティング
今日はセロー君が動いてくれなかったので、CBR君で出勤しました。
そしてバイトをサクサク終わらせて、今日はCBR君のキャブセッティング。
…最近、バイト行く度にキャブレター弄っている気がします(笑)

私のCBR君、エアフィルターは変えたけど、キャブセッティングは変えていないんです。

変えた直後はまだ温かかったので、違和感はなかったのですが、
寒くなったら怒涛のアフターファイア(^^;)

今日の行きに至っては、エンブレからエンストしました。

なので、メインジェットを少し濃いめに変更(#115→#120)
ついでにパイロットスクリューの戻し回転数も、半回転多めに(2+1/8→2+5/8)

お蔭さまで、アフターファイアは撲滅できました。

まだ「完調!」という訳ではないのですが、
とりあえずはこんモンでしょ。

今の時期にセッティング出してもしょうがないし。

…という訳で、CBRの作業も終了。
あとはセロー君だけです。
私のキックが下手とかいうレベルの話しならいいんだけど。
ちゃんと掛かってくれますように!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/12/26 23:59] | CBR150R | カスタム | コメント(0)
<<セロー君、再び復活? | ホーム | セロー、始動せず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

