スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
セロー、始動せず
直したはずのセロー君。
今日、エンジン掛けようとしたら、掛かりませんでしたorz

セローの初期型に乗っていた常連さんに聞いてみたら、
もともとセローはエンジン掛かりにくいみたいです。

とりあえず明日、バッテリーだけ持って行って、充電します。
で、バッテリー上がるまで、セルを回そうと。
まったく、手がかかるなぁ(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/12/26 23:46] | SEROW225W | オフロードバイク関連 | コメント(2)
<<CBRキャブセッティング | ホーム | Merry Christmas!!>>
コメント
ご主人様保護機能
ああ、それは、うわさに聞くご主人様保護機能ってやつですね。

バイクがご主人様を守るために勝手に動かなくなる機能。
今日自分が動いては、ご主人様に取り返しのつかない事が起こることを、
機械が察知して自分が動かなくなる事で、ご主人様を守るそうです。
特に、外車には多く装備されていて、
国産の場合はかなり使い込むことで機械が成長して覚えるそうな。

いや、モノは考えようって話でした。 (^_^;)
ちなみに、
私の創作ではありません。
[2008/12/27 10:45]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
>>ますこさん
ああ、なるほど。
ご主人様保護機能だったんですね。
って、CBRの方が機能良さそう(笑)
セロー君のは誤作動してたような気が(^^;)
誤作動以前に、セロー君とのお付き合いの仕方が分かっていなかったのでした。
次からはすんなりお付き合い出来そうです。
セロー君のご主人様保護機能が、早くちゃんと機能するよう、頑張ります~(^^)
[2008/12/31 22:57]| URL | 飛鷹@iPod #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

