スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Merry Christmas!!
ホワイトクリスマスじゃないのに、ぐっと寒くなりましたね。

クリスマスイブだった昨日。
Gakuさんと、いつものBarでクリスマスディナーを頂いてきました。

相変わらず、私達のことを覚えていてくださって…。
「次は4月ですか?」って(^^;)
いえいえ、就職前にまた来ますよ?(^ー^)


で、毎年お楽しみのプレゼント。
今年は、なななんと!

iPod touchでした!!

nanoでもphoneでもなくて、touch。
nano貰っても、phone貰っても困るけど、touch!!
さすがGakuさんです♪

早速iTuneCardを購入。
音楽入れて、アプリケーション入れて、遊んでいます。

今日は無線LAN設定して、iPodからブログ更新していますv

加速度センサーや、マルチタッチの動作がとても面白いです。
…が。
自分でアプリケーション作りたくなるなぁー(笑)

開発環境はMacOSにしかないらしいので、ウチでは作れないのですが(T_T)

…Gakuさん、MacBook買ってくれないかなぁーw

とっても面白い玩具を頂いてしまいました。
…と言っても、Gakuさんも借りて遊ぶ気マンマンみたいですが(笑)
何はともあれ、感謝ですm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/12/25 23:36] | Diary | コメント(0)
<<セロー、始動せず | ホーム | 初体験続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

