スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メイト君、お預け
昨日、キャブレターからガソリンが滲むメイト君を修理するため、
メイト君でバイトに行きました。

バイトを早めに終わらせて、再びキャブの分解。
フロート室を開けて、軽く掃除して、再び密閉。

今度は気をつけて、しっかり締め付け…。

が。

しばらく時間をおいてからチェックしてみると、再び滲みが。

紙ガスケットだから、仕方がないんだよっ!!
と、思わず切れそうになってみるw

気温の変化による、ガソリンの膨張が原因なんじゃないかな?とは思うのですが。
だからと言って、放っておくこともできないわけで。

耐ガソリン性の液体パッキンを調達することになりました。
パッキンが来るまで、修理はお預け。

店長さん曰く、フロートバルブの汚れも疑わしいそうなので、要チェック(→自分)

帰り道、ガソリンが滲むバイクに乗るのは怖いので、
お店でしばらく預かってもらうことになりました。

代わりに代車のスクーピーをお借りしました。

CREA SCOOPY
可愛い!が売りのSCOOPY


私も女の子だもん。
コンビニフックにGASの紙袋ぶら下げて、可愛く走ってみたりしますよ!

可愛く…
女の子だもん、可愛く……w

可愛く…可愛く……可愛………
結局、相も変わらずでしたww

ちなみに、今日はもっと凄かったですよ!

朝、大学行く前に代車をお返ししに行ったのですが、
・お気に入りの白いお洒落コート(非バイク用)を着て、
・コートの上に661のニーシンガードをつけ、
・その上にHRCのジャケット。
・オーバーパンツにやっぱりFOX。
・GASの紙袋はユニクロのビニール袋で雨対策に二重にして、
・靴はヒールのショートブーツでしたから!!

やっぱり、ヒールでバイクは駄目ですね。
踏ん張れないから。

でも、この不思議な恰好と、エンブレ使いまくりのおかげで、
後ろの車は極端に遠かったのでありました。

スクーピーの乗り味は低空飛行のUFOみたいで、
とっても平和なんだけど眠たくなりました。

ウチのバイク達、今「まともに動くのがないじゃん!」とか突っ込まれたりしているので・・・。
次でメイト君、完治すると良いな?。
早く直したいな?。

次にお店に行くのは、卒研発表後の日曜日。
ガスケットが届いていることを願います。



本日、RIDE19を入手しました。
今月は我らが隼!
…でも、なんだかイマイチ。
全体的に「なんだかな?」という感じでした。
残念。そして次に期待。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/12/17 23:36] | TOWNMATE80 | コメント(0)
<<これからの予定 | ホーム | スクール後のCBR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

