ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
納車ー!
とうとう納車しました。
セロー225W!

GB400TTを掃除してから納車だったので、夕方になっちやいましたけど。

取扱いの説明から一週間。
エンジンが掛からなくって、店長さんにキックしてもらったり、いきなりエンストしたりしましたが、無事帰宅

帰り道、ちょこっとだけダートを走りました。
ダートは怖いけど、面白い!

砂利道だったからポコポコ跳ねて、「グリップ?何それ??」みたいな感じでしたが、それはそれで面白い。

速度出さなくても、前に進むだけで楽しいです(笑)
一杯走って、ダートに慣れなくちゃなぁ。

卒研が忙しいのに、とてもとても楽しいおもちゃを手に入れてしまいました…。
早く卒研終わらせて、一生懸命遊ぼうっと(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/11/23 23:56] | SEROW225W | コメント(4)
<<卒研(ほぼ)終了 | ホーム | 復活>>
コメント
増車おめでとうございます
そうそう、早くやることをやって、
そしてたっぷり遊びましょう。
就職したら、「何これ?」って思うほど、
遊べる時間が減っちゃうからね。
3月までにたっぷりと遊んでおいたほうが良いよ。
[2008/11/24 14:35]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
ありがとうございます(^-^)
>>ますこさん
頑張ってるんですけど、やらなきゃいけないことが、なかなか終わりません(;_;)
ただ、今は週休1or0日チックな状態なので…。
「来年から休みが二日もある~」とか思ってます(笑)
でもやっぱり、忙しいんでしょうね。
今の内に遊べるよう、頑張ります(^-^)
[2008/12/01 23:41]| URL | 飛鷹@mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
No title
納車おめでとう!
いろんなところ走れるし楽しくなりそうですね。
写真みたいです!
今度愛車の写真見せて!
[2008/12/03 05:12]| URL | ベルボトム #- [ 編集 ]
>>ベルボトムさん
ありがとうございますー(^-^)
オフ車は楽しいですよ~♪
ゆっくり走ってもストレスにならないし(笑)
今度写真、アップしますね~。
[2008/12/06 22:50]| URL | 飛鷹@mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

